骨のある部屋

@honebeya206

2020年ありがとうございました

今年はコロナの影響を受けながらも前向きに活動していました。その結果、HPが完成しました!…とは言ってもまだ作り込まなければならないです。

全て手打ちで作ったHPなのでスマホに上手く対応できてないかもしれないです。Wordpressを使えばはめ込むだけで作れるみたいですが、どうしてもやりたい機能があったので全て手打ちで作ってみました。

最初、「https」としなければならないところを「http」としてしまって、その状態でチラシを印刷してしまって…。「.htaccess」を使うことで何とか乗りきりましたが難しい。

https://honebeya.com

HPを作った理由はTwitterで骨の細部の写真を載せるには情報量が多く、Instagramでは作品が求められているのでHPを作ってそこで載せた方が良いと思いつくりました。
今はまだ中身が薄いので頑張ります。
f:id:honebeya206:20201231220149j:plain


来年は3月に開催されるいきものフェスに出展します。コロナが落ち着いていればいいな。

嬉しいことにTHE STUDY ROOM 仙台店様にて私が作った骨を置いていただいているので、よろしければ覗いて行って下さい。

良いお年をお過ごし下さい