骨のある部屋

@honebeya206

いきもにあ 終了報告

11/30・12/1で開催された いきもにあ は無事に終わりました。
f:id:honebeya206:20191205201032j:plain


ホテルから会場まで荷物を運ぶのが大変で、鏡に映る自分に一人で笑ったり、他の出展者様に見せて「夜逃げ」みたいと言われるような、そんな状態でした。

持っていく荷物3点を装備すると・・・
f:id:honebeya206:20191205201416j:plain

写真に写っていませんが、背中に赤いリュックを背負っています。
f:id:honebeya206:20191205201456j:plain


来場者様や出展者様と生き物の話ができる素敵なイベントでした。私が一番嬉しかったのは骨や翼を皆さんが観察してくれることでした。非売品でも手にとって見てくれるのはとても嬉しかったです。
今回の出展で骨好きだけじゃなく、イラストレーター、造形屋作家、アクセサリー作家、昆虫標本作家…色々な方と知り合いなれ、そこでお話したことは私にとって糧となりました。
今後も出展したいイベントでした。
f:id:honebeya206:20191205202409j:plain